--/--/--


2016/11/28

じゃんけん大会おつかれさまでした!

さぬき亭の新しい試み、じゃんけん大会が無事終了しました!!

アバコン以外のゲスト参加型のイベント運営はほぼ初めてだったので、ちゃんと進行できるか?人が来てくれるかな??っていう不安があったんですが、今回16人の人が参加してくれて、イベント自体も大盛況でした(*´∀`人 ♪
因みにアバコンじゃなかったけど、会場にはおしゃれさんがいっぱい来てくれて目の保養になりました.゚+.(・∀・)゚+.

2016_11_28_01

1回戦30分で2回戦までやることができ、
会場からは面白い!!楽しかった!などの声も聞こえ、運営も嬉しかったです!

賞金を手にしたラッキーな人たちを紹介します!

一回戦目
3位
2016_11_28_02

2位(女鬼さん) 1位(メイジさん)
2016_11_28_03


二回戦目
3位
2016_11_28_04

2位(プリーストさん) 1位(メイジさん)
2016_11_28_05


2回戦目ではあいこ連発の白熱した戦いが繰り広げられ、会場が大いに沸きました。
運営だけでなく参加者の方もイベントを盛り上げてくれて、本当に感謝しています!

12月には、アバコンも行う予定なのでまた是非遊びに来てくださいね!!



~おまけ~
イベントが終わった後、会場ではじゃんけん魔王vs勇者の世界をかけた戦いが繰り広げられました・。・
勇者が弱すぎて悲しかった…

2016_11_28_06



コメント

非公開コメント

No title

レイドのある日だとみんな配信見てるからlivetubeで配信しながらイベントを進めてくれたらレイド行きながら見る人たくさんいると思うし参加も増えると思う。
あと個人的に色コーデのアバコンを開いてほしいです。メインの色を決めてコーデする感じの

No title

コメントありがとうございます!!
配信の予定はありませんが、平日にアバコン開催することでレイド言ってる人も参加出来るようにしていく案は出ています。
色コーデおもしろそうですね(。・ω・。)ノ
属性コーデコンなど色々意見もでているので反映していけたらいいと思います。
次アバコンは、縛りなしですよ!!

              きゃめる@、
