--/--/--


2016/11/20

トレード DE じゃんけん大会開催!!!!

さぬき亭ギルマスきゃめるんが考案したトレードを使ったじゃんけん大会を行います!!!
じゃんけんゲームの遊び方については↓の記事を参考にしてください。

トレードじゃんけんゲーム爆誕‐ 黒薔薇は定時で帰る

簡単なので遊び方はすぐ覚えられると思います(`・ω・´)


イベント詳細はこちら↓↓↓
トレード DE じゃんけん大会

2016_11_20_01


開催日時:11月27日 22時より
22時にはイベントをスタートしたいので、その前までに集まってくれると助かります。

場所:アブノヴァ10ch 酒場

賞金
1位 金貨100枚
2位 金貨50枚
3位 金貨25枚

ルール
4人PTを組んでもらって、その中の1Pと2P、3Pと4Pでじゃんけんをします。

負けた人はPTから抜けます。

残った2人でじゃんけんをします。負けた人はPTから抜けます。

最終的にPTにひとり残った人同士でまたPTを組みます。(この時のPT作りは運営がします。)

その中でまた1Pと2P、3Pと4Pでじゃんけんします。

最終的にPTが1つになるまで繰り返します。

最後に残ったPTでは、1Pと2P、3Pと4Pでじゃんけんしたあと、負けた人同士で3位決定戦じゃんけん。
それが終わったら勝った人同士で決勝戦、優勝を決めます。

・4人PTを作れないところは補欠で運営が入ります。
・もし運営がPTの最後の一人になってしまったら、そのPTは、勝者なし(消滅)とします。


じゃんけん中は是非「まけたあああああ」とか「勝ったああああああ」とか叫びながらわいわいと遊んでみてください!
負けた人も即帰らないで、じゃんけんの実況とかで盛り上げてくれるとうれしいな(´・ω・`)v

アバコンと同じく例によってレイドのゴールデンタイムなので、なかなか時間つくるのが難しいとは思いますが、皆様のご参加お待ちしてます!!!!

コメント

非公開コメント

