2016/12/06

12月のアバコンのお知らせ

今年もついに1ヶ月を切りました。時が流れるのは早い・・・・・
いろいろ忙しい時期ではありますが、今年最後のアバコン!!!やります!!!!!!

2016_12_06_01


低敷居アバコン

開催日時:12月19日(月) 22時~
参加者受付開始21:30~

場所:アブノヴァ10ch 酒場

ルール
審査ではコーデのテーマやポイントなどのコメントをききます。
・クリーチャー、称号、オーラは外してください
・エモーションは使用可です。
・今回は低敷居なので、合わせる武器はそこまで重要視しませんが、うまく合わせてきた人はもちろん好印象です。

賞金
1位 300枚
2位 200枚
3位 100枚
皆に内緒の審査員特別賞もあるよ!!!

※参加者多数の場合はコンテストが長引く場合があります。なるべくスムーズな進行を心がけますがご了承ください。


今まで色々なテーマの縛りアバコンを開いてきましたが、今回は低敷居!!テーマ無しです!!!
皆さんが考える自慢の最強コーデを是非見せに来てください!!!!

レイドの日を外して、運営の集まれる日ということで、この日程になりました。
平日でちょっと時間も遅いですが是非遊びに来てくださいね!!!

レイドの日を避ければ忙しい平日になるし、平日を避ければレイドの日になるしで、もう日程調整はこれ以上うまくいきません(´・ω・`)ほんとユーザーイベント開きにくいゲームになっちゃったなぁ。。。

コメント

非公開コメント

曜日間違ってないです?
日曜になってる...うっ、目が!

Re: タイトルなし

ああああスミマセン曜日まちがえました・・・><
正しくは19日(月)です!!!

記事訂正しました。ご指摘ありがとうございました!

No title

もうメガホンで募集するのやめてもらえませんかね 流石に某社会人ギルド並みにアウトです

No title

もうしわけありませんでした。
メガホンでの募集は宣伝人数制限と数を減らす方向で検討していきたいと思います。